地元に愛される、気さくな接客が魅力のコーヒーショップ

2021/8/13


  • 早大通りのコーヒーショップ
  • 今回の更新は、コーヒーショップとして2店舗目の掲載となります「カフェゼロサン」です。

    早稲田エリアには現在コーヒー豆を購入できる店舗が数多くあります。

    すでにご紹介している「アンモナイト」のほか、4店舗ほどあります。江戸川橋エリアまで含めるとさらに増えます。

    イエナカ消費が進む現在の世の中で、コーヒー豆の需要も高まってきており、早稲田エリアを「コーヒー豆を楽しめる街」としてご紹介していけたらと思っております。

    「カフェゼロサン」はそんな中において、まさにコーヒー豆を楽しんで選ぶことができるお店です。

    お店の中と外では少しくつろげるスペースがあり、コーヒーをゆっくり飲むこともできます。早大通りのケヤキを眺めながら、コーヒーが飲めるなんて贅沢な時間です。

    そして店内がポップな雰囲気でかわいいですね。コーヒー受けのお菓子も多種ご用意されています。

    コーヒー豆も毎日焙煎し、鮮度が落ちないように冷蔵保存をされています。コーヒー豆を選ぶときは冷蔵庫の中から選びます。

    コーヒーはストレートの豆からブレンドまで、数多くご用意されています。悩んだらその時は、お店の方におすすめを聞いてみましょう。気さくにお話していただけるので、きっと良いコーヒーとの出会いがあるはずです。

    「早大通り沿い」で絞ったらコーヒー豆を買えるお店はここだけなので、ぜひ散策がてら訪れてみてくださいね。